memo

この青くのびる空の下で約束しよう

1/21一部 団五郎一幕レポ

・流星くん髪型さらさらスットン右寄せ分け、左耳にはキラリとピアスあり 

・淳くん登場シーン 淳くんの死んだ目+体育座りたまらん……儚げというか、メンヘラというか、そういうのが好きすぎる 
・淳太くんVネックだからデコルテが綺麗にお目見えしてる。顎から首のラインがめちゃくちゃ綺麗 
・神ちゃん、劇場をやったら〜のくだり (`-´ )モテるし……でチュッチュッて投げチューするの可愛すぎ無理やめて案件 
・濱ちゃん劇中で(演出の一部)ファンガン見からのお辞儀がかわいい和む 
J Soul Brothersの名前をふつうにだす望 

・劇場を売れのところ (б∀б)はい!賛成します!♡ニコニコがまじオンナ 
・(´◇`)ごんにぢわぁ⤴︎⤴︎
 ・濱淳照並び&掛け合いに全私が泣いた 
・(б∀б)三代目やからな!(まま)四代目!のくだり ('・ェ・`)四代目J Soul Brothers!!!かわいい
 ・いち、に、さん、しって数える指と一緒に首でカウントとってる神ちゃん、天使

 ・流さん登場。いちいち流し目くそかっこいい無理死んだ
 ・(ノノ_☆)そくせんりょくやぞぉ〜???安定の平仮名喋り、安定の顔のかわいさ
 ・(θヮθ)芝居がくさい!ファブリーズ!!!のくだり ファブリーズかけられながら、マントの匂いくんくんする流さん、天使すぎる くさくないよお( ; ; )
 ・流さん倒れる→囲む→おばあちゃん倒れる→駆け寄るのシーンで、 去り際に流さんのおててをギュッてにぎる淳くん。はい、一回ストップ。淳太こっち来い。

 ・おじいちゃんがワーキャー言うところの重岡くんの呆れ顔たまらん……ついワガママいうオンナを想像してしまった。
 ・お稽古やりましょうのところで太鼓とバチわたされて、そのバチを軽く投げてくるっと回転させる重岡くん…….だいきぃ…… 

・淳くん御一行が団三郎を訪ねにきて、わーきゃー寸劇するところ。 ニタニタして、(^ヮ^=)ぜんっぜんわかりません!(ニヤニヤ)な重岡くん、かわいい
 ・団三郎さんとだいしくんがお話してるところでコソコソ小声ではなしてるりゅかみ。たぶん劇の延長のことぽい?神ちゃんがうんうんって話聞いてるのかわいくて……
 ・お稽古場の上手階段のらところに、流星、神ちゃん、望の順ですわって三人でニコニコしてるのがすごくかわいい
 ・流さんの泣き真似、目頭押さえるくさい泣き方すごく似合ってる。

 ・(ノノ_☆)忠臣蔵もしらんのかぁ〜⤴︎⤴︎??? うざいかわいい 
忠臣蔵のあらすじをはなすところ 着物で跪く流さんかっこよすぎてなんか出る 

・お付きの人『この辺でデビューしたての演歌歌手みたいな格好した人みませんでした?』(´◇`)バリバリでJPOPうたっとるわ!!!!

 ・扇子で顎くいされる神ちゃん………なんか出るやめろ

 ・切腹のシーン (`-´ )もういややぁ〜〜 (`-´ )こわぁっ! (`-´ )ほんまぁ〜⤴︎??? かわいだけ 

・台風のシーン (ノノ_☆)今日のレポート……ヨカッタ♡♡(囁き気味)死んだ 

・早坂がお願いしにいくシーン 土下座するたびに髪の毛がふさっ!ふさっ!ってなるフワ毛の望。かわいい。 

・ピンポン押しちゃう早坂 (^ヮ^=)ウワァーーー!ウワァーーー! ('・ェ・`)??? (^ヮ^=)ヴァッ!!!! ('・ェ・`)エチケット袋いります??? 重岡くん、終始ニコニコニヤニヤ
 ・重岡くんの魔法で塀がおちる 塀をあの、あの、ベタなかっこいいガードレールの飛び越え方で跳ぶ望。足余らせてるかっこいい

 ・吉良をみつけるシーン 女性ものの着物で隠れてる吉良の着物を剥ぐ濱ちゃん、女性ものだから良からぬこと考えてもーた、やめてけれ
 
・家臣のパネルをもってくる家臣 『みんなジャニーズワールドだ』wwww