memo

この青くのびる空の下で約束しよう

この春息子が名門校に進学するんです

珍しいのかな?わたしは連続ドラマを毎週見るのが苦手なオンナで、おたくです。いつからこうなったのかはわかりません。だけどいつからかすごく苦手です。いつも気持ち悪いくらいかっこいいとかわいいと好きしか言ってない流星くんの初出演連ドラすら、しっ…

私(流星担)がブラッドブラザーズをおすすめする理由

ブラッドブラザーズを見に行ってきました。 見に行こうか迷っている方、 ぜひ!ぜひ!見に行ってください。 見終わった瞬間、 私は「オススメしなければ!」と思いました。 感動とかそういうものはぜーんぶ最後の拍手にのせてきたから、 とにかく、とにかく…

一歳のキミへ

あの日から一年が経ちました。私はあの日に居合わせることはできませんでした。そして、あの舞台に足を運ぶこともありませんでした。ちょっと無理をしてでも足を運ぶべきだったな〜と後悔はしています……けど!戻れないんだね〜〜一応理由もつけておくと、受…

1/21一部 団五郎一幕レポ

・流星くん髪型さらさらスットン右寄せ分け、左耳にはキラリとピアスあり ・淳くん登場シーン 淳くんの死んだ目+体育座りたまらん……儚げというか、メンヘラというか、そういうのが好きすぎる ・淳太くんVネックだからデコルテが綺麗にお目見えしてる。顎か…

七人が大学生だったら〜弟編

のぞむは文学部英文学科。チャラそうにみえるけど、毎日ちゃんと授業でる。遅刻もない。学部も学科もちゃんと調べて入学したから、目標もはっきりしてる。大教室での授業も行けば誰か知り合いがいる、声かけてもらえるくらいには友達多い。その友達にテスト…

ジャニーズWEST1stコンサート 一発目ぇぇぇぇぇぇぇ

今年最初のコンサート!……にしたかった……元旦のことはそっと青春の小箱につめるって決めたから……ということで(?)ジャニーズWESTの初コンサート一発目ぇぇぇぇぇぇぇに行ってきました。1stコンって本人とともにファンまで舞い上がってしまうものなんだなと感…

2014

結局クリパのことも残せていないまま2014年の終わりがすぐそこです………来年はきちんと現場をまとめたいです………希望ヲタクごとに関して、2014年は幸せを更新していけるような日々だったなと感じています。はじまりがどん底だったからこんなことを言っているの…